【イベントレポート】JAM BOWL に参加してきました!その2

【イベントレポート】JAM BOWL に参加してきました!その2

4月28日(日)に名古屋市の吹上ホールにて開催されたJAM BOWL / ジャムボウル に造型工房QunQunも出店させていただきました!

前回は準備編だったので、今回は、当日編です。

愛知県稲沢市に工房を構える造型工房QunQunでも珍しく、県内のイベントなので、朝も比較的ゆっくり出発。

そして、会場の吹上ホールまで1時間弱で到着。

搬入エレベーターが1基なので、少々時間がかかりつつも、搬入・ブース設営も終え…

全体像はこんな感じ

いよいよスタート!

キュウぞうくん

実は、キュウぞうくんの全身像は、室内イベントでは初のお披露目!

「かわいい」とのお声をたくさんかけていただきました!うれしい!

また、これまでのイベント等で、キュウぞうくんのことをすでにご存知の方もちらほら…

ありがたい事です。

キュウぞうくんの紹介パネルと缶バッジガチャ

いつか、キュウぞうくんグッズオンリーで出店もしてみたいです。

新商品「ディノ根付」
おなじみ「ちょこモン」
新商品「クビモドキストラップ」
新商品「へんなとりストラップ」
新商品「ファンタジーキーホルダー」
マンガ「幻想百珍」

今回は、キーホルダー系多めでした。造型工房QunQunの造型野郎達も腕を奮い、それぞれ新商品を出すことができました。

このイベントでも、たくさんの方に出会うことができ、本当に感謝しています。

また次回のイベントでもお会いできることを楽しみにしております。

イベントレポートカテゴリの最新記事