無添加泰平の!武器紹介!

今回は改造ナーフ特集!

最近作ったnerfを改造した武器たちをずらっと見せます!

近接改造ナーフ!

まずは!無添加泰平の十八番の近接武器を取り付けたタイプのナーフ達!

ポンプアクションタイプの剣付きナーフ!

低価格ナーフに剣をつけたモデル!装弾数の二発と少ないが、剣がついた事で弾込めの隙に襲われても反撃が可能に!剣と銃のロマン武器!

短めの剣付きナーフ!

装弾数は少ないがコッキングしやすいタイプなので、必要な時に素早く撃ちやすい。全体が短めのため取り回しもよい。剣と銃を使い分け相手を追い詰めよう!

剣付き電動ナーフ!

近接戦に程よい長さの武器。電動の力を活かして、撃ち尽くすまで連射しながら相手に急激に接近!そのまま近接戦に持ち込んでしまおう!盾と合わせれば誰にも止められない!

次は近接武器を取り付けた以外の改造ナーフを紹介していくぞ!

ナーフガンシールド!

銃が進化していく歴史の中で現れた珍武器!ガンシールド!それをナーフで再現!ロマン使用の単発式!別の武器との併用が想定されており、防御と威嚇に特化されている。若干頼りなさげに見えるが、これを向けられると非常にやりづらい。

改造ナーフロケットランチャー!

フォートナイトのロケットランチャータイプのナーフを改造した逸品。本来は本体の前部と後部を引き寄せる事で発射する機構であったが、実物を見て使いづらそうと思い改造された武器。改造された武器の側面のグリップを握り、上部のレバーを引く事で発射する方式に改造した。多分狙いがつけやすくなった。改造をした結果、元々のランチャーのほとんどの部品は用済みになった。原形がほぼない改造ナーフ!

改造垂直四連ナーフ

垂直四連タイプの低価格ナーフを改造した武器!地味にお気に入りのやつ。

改造のポイントは威力強化と弾込めの簡易化。

まず威力強化だが、側面とレバーに部品を取り付け、そこに輪ゴムを引っ掛ける。これだけである。安いタイプならではのチープな機構故に、外側からの改造で簡単に強化できるのだ!不要な時は外せるし、輪ゴムの本数で強化の度合いも変更可!

次に弾込め。安価タイプにはよくある銃口の並んだタイプ。これは本来、一つずつ詰めなければならないのが、なかなかやっかいなのだが、今回はクイックローダー的なものをご用意!これがあれば、一度に4本詰められる!

これがローダー単品画像
洗濯バサミみたいな構造です。開いて、穴に弾を差し込み挟みます。
準備完了!

さらに銃口周りに取り付けたパーツはローダーに入れた弾がちゃんと並んでいない時に使う!ローダーからはみ出ている弾を添えて少し動かす事で均等に整列させることができる!

ローダーを使って、弾込めをします
弾の並びが乱れてたら、こうやって直します。
さくっといれて
ザクッと差し込み
パッと離せば、弾込め完了です!

軽量コンパクトでかつ、威力強化可能でクイックローダー的なロマンもあると言う武器。低価格タイプの特徴を利用して改造した点でもちょっと面白い武器。

以上!

今回改造ナーフ特集でした!

また来週もお楽しみに!

前回記事は→ 無添加泰平の武器紹介「超アーマード無添加泰平」