造ラジは、ものづくりせずにはいられない人の集まり「造形工房QunQun」に一人文具メーカー「尚貴堂」が加わってお届けするポッドキャスト。造形で食っていきたい私たちが、飲みの場で作戦会議を開きます。脱線しまくりの会議の中から、造形で食っていくためのヒントを探そう!というのがコンセプト。ものづくりが好きなクリエイター必聴です!

今回は造ラジメンバーの作業環境についてのお話です。
ED後にワンフェスの告知もあるよ( 収録日:6月2日 )
6月収録分はメンバーの予定を合わせるためお昼に収録しているので鳥の囀りが聞こえます。

■トークテーマ
・大橋の作業環境について
・ミッキーの作業環境について
・泰平の作業環境について
・【告知】ワンダーフェスティバル2019夏に出るよ

ポッドキャストはこちらから↓

OP・EDの楽曲はこちらのものをお借りしてます↓

騒音のない世界: http://noiselessworld.net

参加メンバー

造形工房QunQunリーダー:ミッキー(@zoukeiyarouze)
「その作業によってね違うもんね」と言う人。
自宅とアトリエの作業環境はこんな感じ↓

平成の武器職人:無添加泰平(@tenjo02)
「キャッチャーすね」と言う人。
衝撃の自宅作業環境はこんな感じ↓

漫画家志望:米宮稲穂(@toyotsuku555)
「作業環境か!」と言う人。
作業環境が収録時から著しく変化したのでまた何かの機会に。
部屋が汚くて映したくないわけじゃないです。

1人文具メーカー尚貴堂:大橋尚貴(@sho_kido)
「 まず各々どういう作業か~」と言う人。
自宅作業環境はこんな感じ↓



造形工房QunQunについてはこちら

尚貴堂についてはこちら