造ラジは、ものづくりせずにはいられない人の集まり「造形工房QunQun」に一人文具メーカー「尚貴堂」が加わってお届けするポッドキャスト。造形で食っていきたい私たちが、飲みの場で作戦会議を開きます。脱線しまくりの会議の中から、造形で食っていくためのヒントを探そう!というのがコンセプト。ものづくりが好きなクリエイター必聴です!

前回に引き続き、5月12日に行われた【コミティア128】に参加した感想回です( 収録日:5月18日 )

■トークテーマ
・コミティア評論コーナーの話
・「はんぶんこ」の話
・ブースのディスプレイの話
・米宮稲穂の新作の話(予定)

ポッドキャストはこちらから↓

OP・EDの楽曲はこちらのものをお借りしてます↓

騒音のない世界: http://noiselessworld.net

参加メンバー

造形工房QunQunリーダー:ミッキー(@zoukeiyarouze)
「そうかランドセルは革製品かー」と言う人。

漫画家志望:米宮稲穂(@toyotsuku555)
「評論は特に激トガリってイメージだからね」と言う人。

平成の武器職人:無添加泰平(@tenjo02)
「内容的には激ドガリだけど~」と言う人。

1人文具メーカー尚貴堂:大橋尚貴(@sho_kido)
「僕も面白かったのは評論コーナーですね~」と言う人。
東京03の角田とラーメンズの小林にちょっとずつ似てる。

造形工房QunQunについてはこちら

尚貴堂についてはこちら