造ラジは、ものづくりせずにはいられない人の集まり「造形工房QunQun」に一人文具メーカー「尚貴堂」が加わってお届けするポッドキャスト。造形で食っていきたい私たちが、飲みの場で作戦会議を開きます。脱線しまくりの会議の中から、造形で食っていくためのヒントを探そう!というのがコンセプト。ものづくりが好きなクリエイター必聴です!

クリエーターズマーケットを無事に終え、急いで振り返りを収録しました。
収録ストックは大量にあるのですが、繰り上げで早めに更新します(収録日:12月8日)

今回はOPに重大発表をシレっと入れています。聞き逃すな!
そしてED後に今年最後の挨拶も入っています。

ポッドキャストはこちらから↓

 

参加メンバー

造形工房QunQunリーダー:ミッキー(@zoukeiyarouze)
「まあ僕その日出勤だけどね」と言う人。
本日は出勤。

漫画家志望:米宮稲穂(@toyotsuku555)
「声のトーン低い」と言う人。
本日はアピタの火曜特売。

平成の武器職人:無添加泰平(@tenjo02)
「平日の火曜日だね」と言う人。
本日は出勤。

1人文具メーカー尚貴堂:大橋尚貴(@sho_kido)
「どういう反応すればいいか分かんない」と言う人。
本日は記念日。

 

造形工房QunQunについてはこちら

尚貴堂についてはこちら