【第33回】造ラジ「尚貴堂のルーツを辿る回①」

【第33回】造ラジ「尚貴堂のルーツを辿る回①」

編集長多忙により、先週の造ラジ配信をお休み頂いていました。
公式アナウンスも遅れ、申し訳ありませんでした。

造ラジは、ものづくりせずにはいられない人の集まり「造形工房QunQun」に一人文具メーカー「尚貴堂」が加わってお届けするポッドキャスト。造形で食っていきたい私たちが、飲みの場で作戦会議を開きます。脱線しまくりの会議の中から、造形で食っていくためのヒントを探そう!というのがコンセプト。ものづくりが好きなクリエイター必聴です!

今回は何度も話す機会を逃していた大橋君回です(収録日:1月12日)

ポッドキャストはこちらから↓

OP・EDの楽曲はこちらのものをお借りしてます↓

騒音のない世界: http://noiselessworld.net

参加メンバー

造形工房QunQunリーダー:ミッキー(@zoukeiyarouze)
「自分の思いが形になってくのが好きってことでしょ」と言う人。
収録直前に行ったホームセンターの店員に子ども扱いされた。

漫画家志望:米宮稲穂(@toyotsuku555)
「オギャアと」と言う人。
25分頃に聞こえる「プッ」は彼が発した音かもしれない。

平成の武器職人:無添加泰平(@tenjo02)
「さて伝説の大橋回か」と冒頭言い出す人。
4人の中では一番特撮から遠い場所にいる。

1人文具メーカー尚貴堂:大橋尚貴(@sho_kido)
今回メインで話す人。
あと2回分くらいかけて彼の半生を暴きます。

造形工房QunQunについてはこちら

尚貴堂についてはこちら

ラジオカテゴリの最新記事