【第23回】造ラジ「新年を祝ってから漫画家志望米宮稲穂のルーツを辿る回」

【第23回】造ラジ「新年を祝ってから漫画家志望米宮稲穂のルーツを辿る回」

造ラジは、ものづくりせずにはいられない人の集まり「造形工房QunQun」に一人文具メーカー「尚貴堂」が加わってお届けするポッドキャスト。造形で食っていきたい私たちが、飲みの場で作戦会議を開きます。脱線しまくりの会議の中から、造形で食っていくためのヒントを探そう!というのがコンセプト。ものづくりが好きなクリエイター必聴です!

今回は米宮稲穂のルーツを探ります。(収録日:9月14日)
冒頭の新年あいさつは12月8日に収録しました。

今回もOPに重大発表をシレっと入れています。聞き逃すな!

ポッドキャストはこちらから↓

参加メンバー

造形工房QunQunリーダー:ミッキー(@zoukeiyarouze)
「2019年がスタートしました」と言う人。
収録時が深夜だったので大分眠くなってきてる。

漫画家志望:米宮稲穂(@toyotsuku555)
「無事に始まってるといいけど」と言う人。
ハダカ侍は「電波少年」じゃなくて「トロイの木馬」でしたね。

平成の武器職人:無添加泰平(@tenjo02)
「1月1日を以て~」と言う人。
武器職人にジョブチェンジ。

1人文具メーカー尚貴堂:大橋尚貴(@sho_kido)
「尚貴堂としましては~」と言う人。
眠くなってきたけどなんとか起きてる。

造形工房QunQunについてはこちら

尚貴堂についてはこちら

ラジオカテゴリの最新記事